butterfly-garden

ベルゼブモン大好きっこによる、とりとめのない日々のできごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おもしろいもの




--------
CATEGORIES
--------
ARCHIVES
--------
SELECTED ENTRIES
--------
RECENT COMMENTS
--------
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あちこち桜を見て用事を色々済ませて来たら
休みが…終わりました…(遠い目
今はネット環境が貧弱すぎる研修所に戻る電車の中です。なんかもう既に帰りたい。

午前中は皇居をチャリで一周してきちゃったー、ウフフ。千鳥ヶ淵の桜がちょうど満開で、香りも満喫してこれました。
私が帰って来る頃には散っちゃってるんだろうなあ…


拍手コメいくつか頂いておりましたが、返信はまた帰ってきてからさせて下さい。
もうちょくちょくは解析見られなくなりそうですし、次回更新の際にでも拍手を外そうと思います。今までパチパチして下さった方皆さんに感謝!
| せんあかね | - | comments(0) | - | - |
もう一つ寝ると
一時帰宅!

ほぼカレンダー通りのお休みは頂けるみたいで、す?
なので今年と来年のデジモン記念日は大丈夫そうですわーい!その代わり平日の突発オフは参加無理そうですががが。
あとは仕事が不安です。何をするのかまだわからない。
| せんあかね | - | comments(0) | - | - |
今日から社会人になります
入社式後にそのまま1週間新人研修合宿とかもうね!
4月一杯研修が入るらしいです。今までみたいにだらりと時間かけてお絵描きできなくなりそう…

日曜日に一時帰宅した時にできたら更新したいです。
オリスト板NEXTにリンク繋げて、あとロゴも作らせて頂いて…
あれのと同じものが必要なのに、なんであのバナーの元データ残してなかった私!
| せんあかね | - | comments(0) | - | - |
1ヶ月ぶりとか
いきてますすみません(そればっか
先日大学を卒業してきました!あっち向いてもこっち向いても袴ばっかりの中黒スーツで!!!あんまり深い感慨はありませんが、さっぱりした気分です。


大阪と奈良に卒業旅行してきます。はじめての長距離一人旅ですわああい!!
今晩夜行バスで東京を出て、1泊して2日間大阪と奈良で遊んで日曜夜の夜行バスで帰るというカッツカツのスケジュールです。
あちらに住んでいる友人に、色々案内してもらったり遊んだりしてもらえることになったので、楽しみでなりません。

しかし交通機関とホテルの予約全部終わってから、もう一泊して余裕持たせれば関西方面の方とデジオフもしかしたらできたかもなのに!と思いついたとか…もうね…^^
仕事始まったらお休みとかとれるんだろうか…夏にもまたデジオフできるといいなあ。



続いて、デジ者的には残念と言うか衝撃的なお知らせを一つ。
続きを読む >>
| せんあかね | つぶやき | comments(1) | - | - |
さよなら私のモラトリアム
会社の入社式の案内とか来てるわけですけど、新人研修が合宿とかマジかYO。
都内なのに1週間お家に帰れないとか何それ…!
その間お絵描きもネットもできないって事じゃん!ガッデム!


今日は資格の試験を受けてきました。
あんまりしっかり勉強してないので受かる気はしません。
でもこれでしばらく勉強しなくて済む!やっとホントの春休み!ヤッタネ!!
色々たまってる用事を、やれるところから片付けたいです。
| せんあかね | つぶやき | comments(0) | - | - |
<new | top | old>